Towani yell お知らせ

台風9号の影響による集荷・配達への影響について

お知らせ

いつもトワs2エールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大型台風が接近しておりますが、ご家族様含め皆様にお怪我等はございませんでしょうか。
皆様がご無事で、被害が最小でありますことを心よりお祈りするばかりでございます。

九州に接近しております台風9号の影響により、一部の地域でお荷物のお届けに遅延が生じております。
商品を楽しみにお待ちいただいております皆様へは大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

なお、詳細につきましては運送会社様のホームページに記載がございますので、
お手数ではございますがご確認の程宜しくお願いいたします。

≪ヤマト運輸株式会社≫
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


また、台風の影響により、弊社のお電話窓口の回線にも影響が及ぶ可能性がございます。
もし繋がりにくい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

≪トワs2エールお問い合わせフォーム≫
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact/


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変恐縮でございますが何卒よろしくお願いいたします。


トワs2エール スタッフ一同

お知らせ一覧へ戻る