Towani yell お知らせ

令和6年1月1日能登半島地震のお見舞いを申しあげます。

お知らせ

日頃よりトワs2エールをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、2024年1月1日に石川県能登地方を震源とした地震により、
被災された皆様にこの場を借りて心からお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と被害に遭われた皆さまが一日も早く安らげる時が訪れますことを
弊社スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。


今回の地震の影響により商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。

今後の最新の状況につきましては、
以下の物流各社ホームページでご確認いただけますと幸いです。


<クロネコヤマト>
https://www.kuronekoyamato.co.jp/


<日本郵便>
https://www.post.japanpost.jp/index.html


<佐川急便>
https://www.sagawa-exp.co.jp//


今後しばらくは余震や二次災害の恐れもありますので、
ご不安な思いをされていることとお察しいたします。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

被災された地域の皆様の安全と、一日も早い復旧を祈念し、
私どもも微力ながらお役に立てるよう努めてまいります。

微力ではございますが、私たちトワs2エールにできることがございましたら
何なりとお申し付けください。



トワs2エール スタッフ一同

お知らせ一覧へ戻る