Towani yell お知らせ

【重要】台風11号の接近による営業、および一部ご注文の発送遅延について

お知らせ

いつもトワs2エールをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

現在、非常に勢力の強い台風11号が接近しており、
雨や風が非常に強くなっております。
みなさま、気象情報をご確認いただき、
十分お気をつけくださいませ。


トワs2エールがございます福岡も台風11号の進路に含まれております。

スタッフの安全を考慮し、営業を縮小させていただくため
下記ご注文の発送が遅延する可能性がございます。

==========
発送予定日 9月6日のご注文
発送予定日 9月7日のご注文
==========

お住まいの地域によっては台風の経路の関係で
商品のお届けにお時間がかかることもございます。
何卒ご了承くださいませ。


また、お客様お問い合わせ窓口の営業も縮小しており、
時間帯によってはお電話がつながりにくい場合も考えられます。

お問い合わせフォームからのご回答につきましても
現在多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間をいただいております。

順次、確認して【 3営業日以内 】にご返答いたします。

ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけますと幸いです。


お問い合わせの多いご質問はよくある質問(FAQ)に記載しております。ぜひご参照ください。

▼よくある質問(FAQ)はこちら
https://store.towa-s2-yell.com/shop/faq


みなさまがお住まいの地域に台風による被害が出ないことを心より願っております。
今後ともトワs2エールをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る