Towani yell お知らせ

2020年夏季休業のお知らせ

お知らせ

日頃よりトワs2エールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

【2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)まで】

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

夏季休業期間中のお問い合わせについて

夏季休業期間中に頂戴致しましたお問い合わせにつきましては、
8月17日(月)以降に、順次ご対応させていただきます。

混雑が予想されますので、大変心苦しいのですが、
ご対応にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

夏季休業期間中の商品お届けについて

8月12日(水)以降のご注文は夏季休業期間明けの8月17日(月)以降に
順次発送させていただきます。
お待たせ致しまして大変恐縮でございますが、
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

また、8月11日(火)までのご注文は8月12日(水)の発送を予定致しております。

※交通状況、天候、発送状況などにより
通常よりもお届けにお時間をいただく可能性がございます。
配送状況に関しましては直接配送業者様へお問い合わせくださいませ。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

今後もトワs2エールをご愛顧いただけますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る