Towani yell お知らせ

大雨による集荷・配達への影響について

お知らせ

いつもトワs2エールをご愛顧いただきありがとうございます。


この度、大雨の被害に遭われた皆さまに
この場を借りて、心よりお見舞い申し上げます。


ご家族様含め皆様にお怪我等はございませんでしょうか。
皆様のご無事と今後の被害が最小でありますことを
心よりお祈りするばかりでございます。


この度の大雨による道路規制の影響により、
一部の地域でお荷物のお届けに遅延が生じております。


商品を楽しみにお待ちいただいております皆さまへは
大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。


なお、詳細につきましては運送会社様のホームページに記載がございますので
お手数ではございますが、ご確認の程宜しくお願いいたします。


≪ヤマト運輸株式会社≫
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


また大雨の影響により、弊社のお電話窓口の回線にも影響が及ぶ可能性がございます。
もし繋がりにくいようでございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。




≪トワs2エールお問い合わせフォーム≫
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact/




商品を楽しみにお待ちいただいております皆様へは
大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。


上記に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご心配、ご迷惑をお掛け致しまして恐縮でございますが何卒よろしくお願いいたします。



トワs2エール スタッフ一同

お知らせ一覧へ戻る