Towani yell お知らせ

台風14号による集荷・配達への影響について

お知らせ

いつもトワs2エールをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

現在大型の台風14号が接近しております。
皆様がご無事で、被害が最小でありますことを
心よりお祈りするばかりでございます。


台風14号の影響により、
一部地域で配達の遅延、荷受けの停止等が発生しております。

商品を楽しみにお待ちいただいております皆様へは
大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

なお、詳細につきましては運送会社様の
ホームページに記載がございますので、
お手数ではございますがご確認の程宜しくお願いいたします。

≪ヤマト運輸株式会社≫
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/




また、台風の影響により、
弊社のお電話窓口の回線にも影響が及ぶ可能性がございます。

もし繋がりにくい場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


≪トワs2エールお問い合わせフォーム≫
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact/



※ 土日祝日はお休みをいただいておりますので、
 ご返信が遅くなることもございますが
 順次ご返信いたしますので、ご安心くださいませ。



みなさま、台風への備えはいかがでしょうか?
お家の周りに飛びやすい物や壊れやすい物はございませんでしょうか?

また、いざというときに備えてお水の確保や
携帯電話・スマートフォン等のバッテリーの充電も重要でございます。

皆様に被害がございませんことをお祈りいたしております。


商品の配送などご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変恐縮でございますが
何卒よろしくお願いいたします。


トワs2エール スタッフ一同

お知らせ一覧へ戻る