Towani yell お知らせ

※重要※<5月7日>フリーダイヤルシステムの不具合に関しまして

お知らせ

平素よりトワs2エールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月7日15時〜19時の間、NTTでフリーダイヤルの障害が発生しており
弊社コールセンターでもお客様からのお電話の受付ができていない状況でございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

現在は回復しておりますので、ご安心いただけますと幸いです。

【発生時刻】
2025年5月7日15時10分〜19時

〈NTTコミュニケーションズ様公式ホームページ〉
https://support.ntt.com/freedial/trouble/detail/33737/


この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

引き続きトワs2エールをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る