Towani yell Q&A

お客様からよくいただくご質問と
ご回答をまとめています。
ボックス内のメニューからご希望の項目を
お選びください。

知りたい項目をお選びください。

商品名をお選びください。

ご質問内容をお選びください。

ニキビに悩む10代に寄り添った、やさしく洗える泡立てないタイプの「思春期ニキビゼリー洗顔」です。
敏感なお肌にあわせた低刺激処方とクラッシュゼリーによって、やさしくなでるだけでニキビの原因を吸着して落とします。

全成分は以下の通りです。

水、DPG、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、グルコマンナン、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、キサンタンガム、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジェランガム、酵母エキス、加水分解ホエイ(牛乳)、イチゴ果実エキス、加水分解コメヌカエキス、コメエキス、ファラエノプシスシウドングウヒシュケイ花エキス、フェノキシエタノール、ビワ葉エキス、モモ葉エキス、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、チャ葉エキス、ダイズ種子エキス、カプリリルグリコール、プロテアーゼ、水酸化Na、クエン酸、硫酸

中身はクラッシュゼリー状の洗顔料です。
少し水を混ぜるとなめらかになり、お肌にやさしくなじませることができます。

imu Jellyは低刺激処方にこだわっているため、香料不使用となっております。

32〜34℃くらいのぬるま湯でお顔をすすいだ後にマスカット大のimu Jellyを手に取り、おでこ、鼻、頬、顎にのせ、なでるように洗ってください。その後、ぬるま湯で30回以上すすいでください。

下記URLの動画にて詳しく解説しておりますのでぜひご覧くださいませ。

▼imujelly(イミュゼリー)洗顔の使い方
https://youtu.be/74jHCAU1t5E

容器のキャップ大の量で1日に朝と夜の2回ご使用いただいた場合、1袋あたり約2週間ご使用できる設計となっております。

朝と夜の洗顔の際にご使用ください。朝は睡眠中に出た汗や皮脂汚れを落とし、夜は日中にお顔に付着した汚れを落とすためです。

朝と夜の2回のご使用を推奨しております。朝は睡眠中に出た汗や皮脂汚れを落とし、夜は日中にお顔に付着した汚れを落とすためです。

また、洗顔の回数が多いと必要な皮脂まで取り除いてしまい、乾燥やバリア機能の低下に繋がるため、1日3回以上の洗顔はお控えください。

効果をご実感いただけるタイミングにつきましては、お肌の状態や肌質によって個人差がございます。早く効果が表れる方もいらっしゃいますが、特に定期コースで3ヶ月~半年程ご使用されて効果を実感できたというお声を多くいただいております。

お肌のターンオーバーの周期を繰り返すたびにお肌は生まれ変わります。そのため、最低3ヶ月はご継続いただくようおすすめしております。

敏感肌の方でもご使用頂ける設計で開発しておりますが、お肌の状態は個人差があります。
そのため、敏感肌の方、化粧品にかぶれたご経験がある方、アレルギーをお持ちの方などは、ご使用前にパッチテストを行い、ご自身のお肌に合うかご確認していただくことをおすすめいたします。

【パッチテストの方法】

商品を腕の内側に10円玉大に塗り、1~2分後に洗い流し、その上から絆創膏を貼ります。
24時間後に赤みやかゆみ、炎症などの反応が出ていないかチェックします。

<判定>赤み、はれ、かゆみ、刺激等のお肌の異常を感じた場合は、ご使用をおやめください。また、パッチテストで異常が認められなくても、ニキビのできたお肌は刺激に過敏になり、ご使用開始後に異常を感じることがあります。その場合はご使用を中断してください。
※パッチテスト中は、商品を塗布した部分が濡れないようにご注意ください。

imu Jellyは、敏感肌の方でもご使用いただけるよう低刺激にこだわって作っております。アトピーの方でもお使いいただくことは可能ですが、ご不安な場合はかかりつけのお医者様へご相談のうえお使いくださいませ。

imu Jellyは特定原材料7品目に含まれるアレルギー成分は不使用です。
表示が推奨されているもの特定原材料に準ずるもの21品目に含まれるアレルギーは「大豆」が対象となっております。

アレルギーが気になるお客様は商品に記載されている成分をご確認のうえご使用ください。
アレルギーをお持ちの方は、ご使用前にパッチテストを行い、ご自身のお肌に合うかご確認いただくことをおすすめいたします。

【パッチテストの方法】

商品を腕の内側に10円玉大に塗り、1~2分後に洗い流し、その上から絆創膏を貼ります。
24時間後に赤みやかゆみ、炎症などの反応が出ていないかチェックします。

<判定>赤み、はれ、かゆみ、刺激等のお肌の異常を感じた場合は、ご使用をおやめください。また、パッチテストで異常が認められなくても、ニキビのできたお肌は刺激に過敏になり、ご使用開始後に異常を感じることがあります。その場合はご使用を中断してください。
※パッチテスト中は、商品を塗布した部分が濡れないようにご注意ください。

男性のお客様にもご使用いただいております。男性のお肌は男性ホルモンの影響で、女性の約2~3倍の皮脂量が分泌します。

imu Jellyは、このような皮脂の過剰分泌や肌荒れといったお悩みを解消へと導く成分を配合しております。ニキビ、肌荒れ、お肌のべたつきが気になるという方はぜひお試しください。

基本的には、洗顔料としてご使用いただくことをおすすめいたします。
imu Jellyは一般的なクレンジングと比較し、メイクを落とすほどの洗浄力は持っておりません。
石鹸で落ちるコスメ等に関しましては、強い洗浄力がなくても落ちる可能性がございます。

配合しているエキスなどは10代の肌悩みに向けて訴求しておりますが、大人のお肌にも効果が期待できるものとなっております。

年齢に関わらず、日中にお肌に付着したホコリや花粉、汗や皮脂汚れがお肌に残った状態でいると、毛穴詰まりや肌荒れの原因になりかねません。
ニキビ、肌荒れ、お肌のべたつきが気になるという方はぜひお試しください。

お顔は身体の皮膚の中でも非常にデリケートな部位になっております。

imu Jellyは敏感肌の方でも安心してお使いいただけるお肌にやさしい処方となっておりますので、皮膚の厚みがあるお身体にご使用いただいても特に問題ございません。

さらに炎症を引き起こす場合がございますので、怪我をしている際のご使用はお控えください。

化粧品はお肌に対する安全性について十分に確認し、通常の使用において刺激やトラブルが起こることのないように製造しておりますが、ご使用する方の体質や体調、季節、年齢などによって、使用中、使用後にお肌に異常が表れることがあります。

お肌の赤みやかゆみ、はれなどの異常が出た場合はすぐにご使用を中止してください。
そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、その場合はかかりつけのお医者様にご相談されることをおすすめいたします。

imu Jellyは敏感なお肌にもやさしい処方となっておりますので、市販の治療薬と併用していただくことも可能です。お肌にかゆみやはれなどの異常が出た場合は、すぐにご使用をおやめください。

ご使用いただいても問題ありませんが、妊娠中の方はお肌が過敏になっている可能性がありますので、ご使用を始める前にかかりつけのお医者様にご相談くださいませ。

お肌の新陳代謝を高めることで痕が目立たなくなることはあります。クレーターの予防にはニキビを増やさないよう、そして痕を残さないことが大切です。お肌は日々再生されていますので継続してご使用ください。

※色素沈着で時間が経過している場合や、表皮だけではなく真皮層までダメージを受けてしまったクレーターの場合は、お医者様にご相談のうえご使用いただくことを推奨しております。

極端に高温又は低音の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
また、乳幼児の手の届かないところに保管してください。

imu Jellyは天然成分を多く配合しているため、開封後から時間が経ちますと成分の劣化が始まってしまいます。未開封の場合は約3年、開封済みの場合はできるだけお早めにお使いくださいませ。

製品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損や不具合がありましたら、お手数をおかけいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

お子さまのおなかのお悩みに特化した栄養機能食品の整腸粉末です。

栄養機能食品とは、特定の栄養成分を補給する食品です。

kids surukkiri powderはビタミンB1とビタミンB6の栄養機能食品です。ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素、ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

全成分は以下の通りです。

イヌリン(水溶性食物繊維)(タイ製造)、デキストリン、有胞子性乳酸菌末、イソマルトオリゴ糖、オート麦食物繊維、ザクロ花抽出物、フラクトオリゴ糖、プランタゴ・オバタ末、殺菌乳酸菌末、有機アカシア食物繊維/骨焼成カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンD

栄養成分は下記になります。

<1袋・3gあたりの栄養成分>
エネルギー :7kcal
たんぱく質 :0g
脂質    :0g
炭水化物  :2.9g
 ー糖質  :0.6g
 ー食物繊維:3.5g
食塩相当量 :0.001g
ビタミンD  :0.3〜0.99μg
ビタミンB1 :0.6mg
ビタミンB6 :0.6mg
カルシウム :18.9mg
乳酸菌   :1億個(配合時)

1包あたり7kcalとなっております。

粉末状となっております。お子さまのお好きな飲み物やお食事に混ぜてお召し上がりください。

大切なお子さまがお召し上がりになる商品のため、鮮度を保てるよう、1袋あたり15日分(1日2包分)の設計となっております。

1日あたり1〜3包を目安に、お子さまのお好きな飲み物やお食事に混ぜてお召し上がりください。水にサッと溶けますので、麦茶やオレンジジュースなどの飲み物や、おみそ汁やうどんなど水分の多いお料理に加えてお召し上がりいただけます。

今まで蓄積してきた環境をゆっくり時間をかけて変えていただく必要があるので、毎日継続してお召し上がりいただくことをおすすめしております。

1日あたり1〜3包が目安となっております。
朝昼夜に1袋ずつ飲むなど、一度にまとめず分けてお飲みいただくことをおすすめしております。

本品には食物繊維が豊富に含まれておりますので、一度にたくさんの量を飲むとお客様の体質や体調によっては、お腹が張ったりゆるくなる場合がございます。そのため1日1〜3包を目安に3食に分けてお召し上がりいただくことをおすすめいたします。

食品ですので、いつお召し上がりいただいてもかまいません。飲み忘れを防ぐためにも、朝食時、夕食時など飲むタイミングを決めて毎日飲んでいただくことをおすすめします。

お子さまによってご実感には個人差がございますが、 今まで蓄積してきた環境をゆっくり時間をかけて変えていただく必要があるので、最低3〜6ヶ月はご継続いただくようおすすめしております。

薬品ではないため、即効性はございません。
今まで蓄積してきた環境をゆっくり時間をかけて変えていただく必要があるので、毎日継続して飲み続けていただくことをおすすめしております。
生活習慣の改善も並行して行っていただきますようお願いいたします。

kids surukkiri powderはアレルギー特定原料及び準ずるもの28品目不使用の商品ですが、食物アレルギーをお持ちの方は、原材料をよくご確認のうえお召し上がりいただくことをおすすめいたします。ご心配のある方は、かかりつけのお医者様にご相談のうえお召し上がりくださいませ。

<アレルギー特定原料及び準ずるもの28品目不使用>
▼特定原材料7品目
不使用

▼特定原材料に準ずるもの21品目
不使用

3歳以上を推奨とさせていただいておりますが、離乳食を外れたお子様(1歳半程度~)もご飲用いただけます。本品には食物繊維が豊富に含まれておりますので、最初の3日は1日1包からはじめていただき、その後お子さまの体調に合わせて1日1〜3包にご調整いただくことをおすすめしております。

安心してご使用いただくために、持病をお持ちの方は、ご使用を始める前にかかりつけのお医者様にご相談くださいませ。

お薬と服用をご希望の場合は、かかりつけのお医者様にご相談のうえ、ご検討くださいませ。

kids surukkiri powderは「ノンカフェイン」の商品となっております。

食品添加物は、お子さまの成長に必要なミネラル(骨焼成カルシウム)と(ビタミンビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンD)を配合しております。

長時間の加熱によりビタミン類は減少してしまう可能性がございますが、腸を整えるために必要な食物繊維は失われませんので加熱して料理に使っていただいても品質に問題はございません。

kids surukkiri powderは鮮度を大切にしているため、個包装でお届けしております。他の容器に移し替えることは品質や風味の劣化を招く恐れがあるため、個包装での保存をおすすめしております。

製造後未開封で18ヶ月です。一度開封されると、酸化したり湿気を吸うことで劣化が進み、品質が損なわれることがございますので、直射日光・高温多湿を避けて保存し、賞味期限内であっても開封後はできるだけ早くお召し上がりください。

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損や不具合がありましたら、お手数をおかけいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

お子さまの成長に特化した栄養機能食品のカルシウム粉末です。

栄養機能食品とは、特定の栄養成分を補給する食品です。

mogu-n stickは【カルシウム・鉄・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンC・ビタミンD】の栄養機能食品です。

カルシウム:骨や歯の形成に必要な栄養素。
鉄    :赤血球屋を作るのに必要な栄養素。
ビタミンB1:炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。
ビタミンB6:たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。
ビタミンC :皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素。
ビタミンD :腸管でカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素。

全成分は以下の通りです。

オリゴ糖(国内製造)、コーンスターチ、乳酸菌末、サメ軟骨抽出物、ギャバ/クエン酸、貝カルシウム、シクロデキストリン、ビタミン C、炭酸マグネシウム、クエン酸第一鉄ナトリウム、L-アルギニン、ビタミン B6、ビタミン B1、酸化マグネシウム、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、ビタミン D

栄養成分は下記になります。

<2本・4gあたりの栄養成分>
エネルギー :11.360kcal
たんぱく質 :0.036g
脂質    :0g
炭水化物  :2.808g
食塩相当量 :0.032g
カルシウム :440mg
鉄     :5.72mg
ビタミンB1 :0.88mg
ビタミンB6 :0.91mg
ビタミンC  :75.2mg
ビタミンD  :4.84μg
乳酸菌   :2000億個(配合時)

1本あたり11.360kcalとなっております。

粉末状となっております。お子さまのお好きな飲み物やお食事に混ぜてお召し上がりください。

大切なお子さまがお召し上がりになる商品のため、鮮度を保てるよう、1箱あたり7〜15日分(1日1〜2包分)の設計となっております。

1日あたり1〜2本を目安に、お子さまのお好きな飲み物やお食事に混ぜてお召し上がりください。
おすすめを以下に記載いたしますので、ご参考になりますと幸いです。

【ごはん】
・グラタンやシチューなどのホワイトソース
・スパゲティやオムライスなどライスやケチャップ
・親子丼などなどの溶き卵
・コーンスープなどのスープ

【のみもの】
・フルーツジュース
・野菜ジュース
・スポーツドリンク
・乳酸菌飲料
・牛乳など

【おやつ】
・ヨーグルト
・アイスクリーム
・プリン
・パンケーキなど

カルシウムは体内では作られないため、毎日摂取することで骨を形成していきます。
お子さまの成長のためにも毎日継続してお召し上がりいただくことをおすすめしております。

1日あたり1〜2本が目安となっております。
骨への吸収率を高めるために、分けてお飲みいただくことをおすすめしております。

本商品は、一般的なサプリメントと比べ栄養素の配合量が多くなっています。
一度に吸収できるカルシウム量は決まっているので、1日1〜2本を目安に2食に分けてお召し上がりいただくことをおすすめいたします。

食品ですので、いつお召し上がりいただいてもかまいません。飲み忘れを防ぐためにも、朝食時、夕食時など飲むタイミングを決めて毎日飲んでいただくことをおすすめします。

本商品は成長期に向けてしっかり骨を作るための商品となっております。
そのため、効果のご実感に時間を要します。

成長期が始まるのは個人差があるため、その前の期間から成長に必要な骨密度を上げることが大切です。
骨を作るカルシウムは体内では作られないため、毎日継続して飲み続けていただくことをおすすめしております。

mogu-n stickはカルシウムの配合量が多いため、白く濁ってしまうことがありますが、品質に問題はございません。

ヨーグルトやコーンスープ、野菜ジュースなどに混ぜてお召し上がりいただくことをおすすめしております。

薬品ではないため、即効性はございません。
成長に必要な骨密度を上げるためには、カルシウムは必須です。
カルシウムは体内では作られないため、毎日継続して飲み続けていただくことをおすすめしております。
また、生活習慣の改善も並行して行っていただきますようお願いいたします。

mogu-n stickはアレルギー特定原料及び準ずるもの28品目不使用の商品ですが、食物アレルギーをお持ちの方は、原材料をよくご確認のうえお召し上がりいただくことをおすすめいたします。ご心配のある方は、かかりつけのお医者様にご相談のうえお召し上がりくださいませ。

<アレルギー特定原料及び準ずるもの28品目不使用>
▼特定原材料7品目
不使用

▼特定原材料に準ずるもの21品目
不使用

3歳からお召し上がりいただけます。本品にはミネラルが豊富に含まれておりますので、最初の3日は1日1包からはじめていただき、その後1日1〜2包にご調整いただくことをおすすめしております。

安心してご使用いただくために、持病をお持ちの方は、ご使用を始める前にかかりつけのお医者様にご相談くださいませ。

お薬と服用をご希望の場合は、かかりつけのお医者様にご相談のうえ、ご検討くださいませ。

食品添加物は、お子さまの成長に必要なミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄)と(ビタミンC、ビタミンビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンD)、アミノ酸を配合しております。

長時間の加熱によりビタミン類は減少してしまう可能性がございますが、骨を形成するカルシウムは失われませんので加熱して料理に使っていただいても品質に問題はございません。

mogu-n stickは鮮度を大切にしているため、個包装でお届けしております。他の容器に移し替えることは品質や風味の劣化を招く恐れがあるため、個包装での保存をおすすめしております。

製造後未開封で24ヶ月です。一度開封されると、酸化したり湿気を吸うことで劣化が進み、品質が損なわれることがございますので、直射日光・高温多湿を避けて保存し、賞味期限内であっても開封後はできるだけ早くお召し上がりください。

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損や不具合がありましたら、お手数をおかけいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

思春期ニキビに悩む10代の肌に合わせて日本初*のADS-リポソームの構成成分を配合した思春期ニキビ薬用オールインワンミストです。 シュッと吹きかけるだけなので、勉強や部活に忙しい学生さんでも簡単10秒でニキビケアができます。

また、岡山県の湯原温泉水やニキビの有効成分であるヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウムで炎症を起こしたニキビを防ぎます。

*ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、メマツヨイグサ抽出液、タイムエキス(1)の組み合わせ配合

全成分は以下の通りです。

【有効成分】ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】湯原温泉水、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、シュガースクワラン、パルミチン酸2-エチルヘキシル、メドウフォーム油、ソルビット液、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、親油型モノステアリン酸グリセリル、水素添加大豆リン脂質、モノミリスチン酸デカグリセリル、濃グリセリン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、リン酸二水素ナトリウム、リン酸一水素ナトリウム、コレステロール、パルミチン酸、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、メマツヨイグサ抽出液、タイムエキス(1)、天然ビタミンE、アロエエキス(1)、ビワ葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ハチミツ、ダイズエキス、リンゴエキス、キイチゴエキス、レモンエキス、チャエキス(1)

imu Milkに配合している温泉水は岡山県の湯原温泉を使用しています。

低張性アルカリ性高温泉(新分類法ではアルカリ性単純泉)で、皮膚に浸透しやすい性質をもっているのが特徴です。 またメタケイ酸も多く含まれ美肌効果が高いと言われています。

※湯原温泉公式HPより抜粋

imu Milkに含まれる日本初の成分は、【ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、メマツヨイグサ抽出液、タイムエキス(1)】の4つをADS-リポソームにして、保湿成分をよりお肌に浸透させやすくした成分です。

サラッとしたミルクのようなテクスチャーとなっております。こだわりの保湿成分と温泉水を配合しているため、お肌のうるおいを保ち健やかなお肌に整えてくれます。

imu Milkは低刺激処方にこだわっているため、無香料となっております。

洗顔後、おでこ・鼻・両頬・あごの順に計8〜10プッシュ吹きかけ、手で包み込むようにしてしっかり浸透させます。
ミストをかける距離が近いと水圧でお肌を傷めてしまうため、顔から20cm以上離してご使用ください。

1回につき8〜10プッシュの量を、1日に朝と夜の2回ご使用いただいた場合、1本あたり約1ヶ月ご使用できる設計となっております。

朝と夜の洗顔後にご使用ください。洗顔後のお肌はうるおいを保つための必要な皮脂まで洗い流されて乾燥しやすい状態になっておりますので、お肌をしっかり保湿することが大切です。

1日2回、朝と夜の洗顔後のご使用を推奨しております。

効果をご実感いただけるタイミングにつきましては、お肌の状態や肌質によって個人差がございます。早く効果が表れる方もいらっしゃいますが、特に定期コースで3ヶ月~半年程ご使用されて効果を実感できたというお声を多くいただいております。

お肌のターンオーバーの周期を繰り返すたびにお肌は生まれ変わります。そのため、最低3ヶ月はご継続いただくようおすすめしております。

敏感肌の方、化粧品にかぶれたご経験がある方、アレルギーをお持ちの方などは、ご使用前にパッチテストを行い、ご自身のお肌に合うかご確認いただくことをおすすめいたします。

【パッチテストの方法】

商品を腕の内側に1プッシュ吹きかけてなじませます。
24時間後に赤みやかゆみ、炎症などの反応が出ていないかチェックします。

<判定>赤み、はれ、かゆみ、刺激等のお肌の異常を感じた場合は、ご使用をおやめください。また、パッチテストで異常が認められなくても、ニキビのできたお肌は刺激に過敏になり、ご使用開始後に異常を感じることがあります。その場合はご使用を中断してください。

※パッチテスト中は、商品を塗布した部分が濡れないようにご注意ください。

imu Milkは、敏感肌の方でもご使用いただけるよう低刺激にこだわって作っております。そのため、アトピーの方でもお使いいただくことは可能ですが、ご不安な場合はかかりつけのお医者様へご相談のうえお使いくださいませ。

imu Milkは特定原材料7品目に含まれるアレルギー成分は不使用です。
表示が推奨されているもの特定原材料に準ずるもの21品目に含まれるアレルギーは「大豆」「リンゴ」「豚肉」が対象となっております。

アレルギーが気になるお客様は商品に記載されている成分をご確認のうえご使用ください。
アレルギーをお持ちの方は、ご使用前にパッチテストを行い、ご自身のお肌に合うかご確認いただくことをおすすめいたします。

【パッチテストの方法】

商品を腕の内側に1プッシュ吹きかけます。 24時間後に赤みやかゆみ、炎症などの反応が出ていないかチェックします。

<判定>赤み、はれ、かゆみ、刺激等のお肌の異常を感じた場合は、ご使用をおやめください。また、パッチテストで異常が認められなくても、ニキビのできたお肌は刺激に過敏になり、ご使用開始後に異常を感じることがあります。その場合はご使用を中断してください。

※パッチテスト中は、商品を塗布した部分が濡れないようにご注意ください。

男性のお客様にもご使用いただいております。男性のお肌はシェービングによってダメージを受け、乾燥を引き起こしてしまうことがございます。

imu Milkはお肌を保湿しながら、ニキビや肌荒れをケアしお肌を整えることができます。

配合しているエキスなどは10代の肌悩みに向けて訴求しておりますが、大人のお肌にも効果が期待できるものとなっております。 年齢に関わらず、洗顔後の保水や保湿不足は肌荒れの原因になりかねません。

ニキビ、肌荒れ、お肌の乾燥が気になるという方はぜひお試しください。

お顔は身体の皮膚の中でも非常にデリケートな部位になっております。imu Milkは敏感肌の方でも安心してお使いいただけるお肌にやさしい処方となっておりますので、皮膚の厚みがあるお身体にご使用いただいても特に問題ございません。

さらに炎症を引き起こす場合がございますので、怪我をしている際のご使用はお控えください。

化粧品はお肌に対する安全性について十分に確認し、通常の使用において刺激やトラブルが起こることのないように製造しておりますが、使用する方の体質や体調、季節、年齢などによって、使用中、使用後にお肌に異常が表れることがあります。

お肌の赤みやかゆみ、はれなどの異常が出た場合はすぐにご使用を中止してください。
そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、その場合はお医者様にご相談されることをおすすめいたします。

imu Milkは敏感なお肌にもやさしい処方となっておりますので、市販の治療薬と併用していただくことも可能です。お肌にかゆみやはれなどの異常が出た場合は、すぐにご使用をおやめください。

ご使用いただいても問題ありませんが、妊娠中の方はお肌が過敏になっている可能性がありますので、ご使用を始める前にかかりつけのお医者様にご相談くださいませ。

お肌の新陳代謝を高めることで痕が目立たなくなることはあります。クレーターの予防にはニキビを増やさないよう、そして痕を残さないことが大切です。お肌は日々再生されていますので継続してご使用ください。

※色素沈着で時間が経過している場合や、表皮だけではなく真皮層までダメージを受けてしまったクレーターの場合は、お医者様にご相談のうえご使用いただくことを推奨しております。

極端に高温又は低音の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
また、乳幼児の手の届かないところに保管してください。

imu Milkは天然成分を多く配合しているため、開封後から時間が経ちますと成分の劣化が始まってしまいます。未開封の場合は約3年、開封済みの場合はできるだけお早めにお使いくださいませ。

製品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損や不具合がありましたら、お手数をおかけいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

大人の敏感肌向けのニキビ洗顔洗顔です。やわらかいジェル洗顔で敏感肌や乾燥肌でもニキビのケアができます。

全成分は以下の通りです。

水、DPG、BG、ジグリセリン、ペンチレングリコール、グルコマンナン、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、キサンタンガム、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジェランガム、オリーブ油PEG-7エステルズ、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、フェノキシエタノール、グリセリルグルコシド、キンギョソウ花エキス、グリセリン、プロパンジオール、ダイズ芽エキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、チャボトケイソウエキス、アロエベラ葉エキス、ダイズ種子エキス、乳酸桿菌/ハマナス果実発酵エキス液

ジェル状の洗顔料です。プルプルのジェルが毛穴汚れを吸着し、ニキビの炎症が起きにくいお肌へ導きます。また、保湿成分を配合しているため、洗顔後もつっぱりにくい処方となっております。

remewer jel washは低刺激処方にこだわっているため、香料不使用となっております。

"約30℃くらいのぬるま湯でお顔をすすいだ後にマスカット大のremewer jel washを手に取り、おでこ、鼻、頬、顎にのせ、なでるように洗ってください。その後、ぬるま湯で30回以上すすいでください。

下記URLの動画にて詳しく解説しておりますのでぜひご覧くださいませ。

▼remewer jel wash(リミュラージェルウォッシュ)洗顔の使い方
https://youtu.be/ug98IOwLwZE

容器のキャップ大の量で1日に朝と夜の2回ご使用いただいた場合、1袋あたり約2週間ご使用できる設計となっております。

朝起きた後と夜のクレンジング後にご使用ください。朝は睡眠中に出た汗や皮脂汚れを落とし、夜は日中にお顔に付着した汚れや、クレンジング料の洗い残しを落とすためです。

朝と夜の2回のご使用を推奨しております。朝は睡眠中に出た汗や皮脂汚れを落とし、夜は日中にお顔に付着した汚れを落とすためです。

また、洗顔の回数が多いと必要な皮脂まで取り除いてしまい、乾燥やバリア機能の低下に繋がるため、1日3回以上の洗顔はお控えください。

効果をご実感いただけるタイミングにつきましては、お肌の状態や肌質によって個人差がございます。早く効果が表れる方もいらっしゃいますが、特に定期コースで3ヶ月~半年程ご使用されて効果を実感できたというお声を多くいただいておりいます。

お肌のターンオーバーの周期を繰り返すたびにお肌は生まれ変わります。そのため、最低3ヶ月はご継続いただくようおすすめしております。

敏感肌の方、化粧品にかぶれたご経験がある方、アレルギーをお持ちの方などは、ご使用前にパッチテストを行い、ご自身のお肌に合うかご確認いただくことをおすすめいたします。

【パッチテストの方法】

商品を腕の内側に10円玉大に塗り、1~2分後に洗い流し、その上から絆創膏を貼ります。
24時間後に赤みやかゆみ、炎症などの反応が出ていないかチェックします。

<判定>赤み、はれ、かゆみ、刺激等のお肌の異常を感じた場合は、ご使用をおやめください。 また、パッチテストで異常が認められなくても、ニキビのできたお肌は刺激に過敏になり、ご使用開始後に異常を感じることがあります。その場合はご使用を中断してください。

※パッチテスト中は、商品を塗布した部分が濡れないようにご注意ください。

remewer jel washは、敏感肌の方でもご使用いただけるよう低刺激にこだわって作っております。アトピーの方でもお使いいただくことは可能ですが、ご不安な場合はかかりつけのお医者様へご相談のうえお使いくださいませ。

remewer jel washは特定原材料7品目に含まれるアレルギー成分は不使用です。
表示が推奨されているもの特定原材料に準ずるもの21品目に含まれるアレルギーは「大豆」が対象となっております。

アレルギーが気になるお客様は商品に記載されている成分をご確認のうえご使用ください。
アレルギーをお持ちの方は、ご使用前にパッチテストを行い、ご自身のお肌に合うかご確認いただくことをおすすめいたします。

【パッチテストの方法】

商品を腕の内側に10円玉大に塗り、1~2分後に洗い流し、その上から絆創膏を貼ります。
24時間後に赤みやかゆみ、炎症などの反応が出ていないかチェックします。

<判定>赤み、はれ、かゆみ、刺激等のお肌の異常を感じた場合は、ご使用をおやめください。 また、パッチテストで異常が認められなくても、ニキビのできたお肌は刺激に過敏になり、ご使用開始後に異常を感じることがあります。その場合はご使用を中断してください。

※パッチテスト中は、商品を塗布した部分が濡れないようにご注意ください。

男性のお客様にもご使用いただいております。男性のお肌は男性ホルモンの影響で、女性の約2~3倍の皮脂量が分泌します。

remewer jel washは、このような皮脂の過剰分泌や肌荒れといったお悩みを解消へと導く成分を配合しております。ニキビ、肌荒れ、お肌のべたつきが気になるという方はぜひお試しください。

配合しているエキスなどは20〜30代の肌悩みに向けて訴求しておりますが、お子さまであっても効果が期待できるものとなっております。
年齢に関わらず、日中にお肌に付着したホコリや花粉、汗や皮脂汚れがお肌に残った状態でいると、毛穴詰まりや肌荒れの原因になりかねません。

remewer jel washは、肌荒れの原因になりやすいお肌に不要な皮脂汚れをゼリーが吸着し、また洗顔しながら保湿をし、ニキビができにくい清潔なお肌に整えることができます。

お顔は身体の皮膚の中でも非常にデリケートな部位になっております。

remewer jel washは敏感肌の方でも安心してお使いいただけるお肌にやさしい処方となっておりますので、皮膚の厚みがあるお身体にご使用いただいても特に問題ございません。

お顔は身体の皮膚の中でも非常にデリケートな部位になっております。

remewer jel washは敏感肌の方でも安心してお使いいただけるお肌にやさしい処方となっておりますので、皮膚の厚みがあるお身体にご使用いただいても特に問題ございません。

ご使用いただけます。remewer jel washは落としきれていないメイク汚れを落とすだけでなく、皮脂などの油分やホコリ、花粉などの大人ニキビの原因となる汚れも落とすので、化粧をしていないときでもぜひご使用ください。

基本的には、洗顔料としてご使用いただくことをおすすめいたします。

remewer jel wash一般的なクレンジングと比較し、メイクを落とすほどの洗浄力は持っておりません。 石鹸で落ちるコスメ等に関しましては、強い洗浄力がなくても落ちる可能性がございます。

さらに炎症を引き起こす場合がございますので、怪我をしている際のご使用はお控えください。

化粧品はお肌に対する安全性について十分に確認し、通常の使用において刺激やトラブルが起こることのないように製造されていますが、使用する方の体質や体調、季節、年齢などによって、使用中、使用後にお肌に異常が表れることがあります。
お肌の赤みやかゆみ、はれなどの異常が出た場合はすぐにご使用を中止してください。
そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、その場合はお医者様にご相談されることをおすすめいたします。

remewer jel washは敏感なお肌にもやさしい処方となっておりますので、市販の治療薬と併用していただくことも可能です。お肌にかゆみやはれなどの異常が出た場合は、すぐにご使用をおやめください。

ご使用いただいても問題ありませんが、妊娠中の方はお肌が過敏になっている可能性がありますので、ご使用を始める前にかかりつけのお医者様にご相談くださいませ。

remewer jel washには、オイルクレンジングのような油分は含まれておりませんので、まつげエクステをされていても基本的にお使いいただけます。
ただ、洗顔時に強い摩擦を与えてしまうと、まつげエクステが取れてしまう可能性がございますので、目の際を避けて洗顔していただくか、優しく洗顔していただくことをおすすめいたします。

お肌の新陳代謝を高めることで痕が目立たなくなることはあります。クレーターの予防にはニキビを増やさないよう、そして痕を残さないことが大切です。お肌は日々再生されていますので継続してご使用ください。

※色素沈着で時間が経過している場合や、表皮だけではなく真皮層までダメージを受けてしまったクレーターの場合は、お医者様にご相談のうえご使用いただくことを推奨しております。

極端に高温又は低音の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
また、乳幼児の手の届かないところに保管してください。

remewer jel washは天然成分を多く配合しているため、開封後から時間が経ちますと成分の劣化が始まってしまいます。未開封の場合は約3年、開封済みの場合はできるだけお早めにお使いくださいませ。

製品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損や不具合がありましたら、お手数をおかけいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

ご注文は「インターネット」「お電話」「メール」で承っております。
こちらのホームページからですと、各商品ページから購入することが可能です。

お電話でのご注文をご希望の場合は
《フリーダイヤル0120-05-1082(月曜~土曜9:00-18:00)》までお電話ください。

メールでのご注文の場合は、
・ご希望の商品とご希望のお届けコース(定期購入または通常購入/定期購入の場合1ヶ月1袋コースなどお届け頻度もご記載ください。)
・お届け先のご住所
・お名前
・お電話番号
をご明記の上、《 info@towa-s2-yell.com 》までメールを送信してください。
(記載内容に不備等があった場合は弊社よりお客様へお電話をさせていただきます。)

新規ご注文でクレジットカード決済をご希望の場合は個人情報保護の為「インターネット」または「お電話」からの受付のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

以下のいずれかに該当しておりませんでしょうか?

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている。

ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で(info@towa-s2-yell.com)のご登録をお願いします。
以上2つを確認いただいてもメールが届いていない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

お待たせしており、大変申し訳ございません。
トワs2エールの商品は基本的にヤマトネコポスにてお届けしております。
郵便ポストへの投函となるのですが、一度郵便ポストをご確認いただき、やはり投函がございません場合は下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただけますと幸いでございます。

https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

大変ご迷惑をおかけいたしております。
お手数をお掛けし恐縮ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

初回のみの特別価格ですので、商品それぞれで一世帯(一家族)様一度限りとさせていただいております。

商品は全てトワs2エール開発のオリジナル商品ですので、トワs2エールでのみの販売となります。
トワs2エールを通しての正規購入ルート以外でご購入された方には商品保証はございませんのでご注意ください。

未成年のお客様からのご注文は、親御様の承諾が必要となります。
承諾が確認できない場合ご注文を取り消しさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

本ショップでは転売行為を目的としたご注文に関しましては、全てお断りをさせていただいております。

一部商品につきまして転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文したと当社が判断した場合はご注文をお断りさせていただきます。 予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、掲載しております全ての画像の著作権はメーカー及び当サイトにあり、無断転載は禁じております。 すべてのお客様に平等に商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

※以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
●転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
●購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
●過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
●商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。
※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。

定期的にお届けする便利なシステムです。
お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースで、通常よりお得な料金でご注文いただけます。
【1ヶ月ごと】や【20日ごと】などお客様のご使用頻度に合わせてお選びいただけますのでお気軽にご相談くださいませ。

商品の価格が異なります。
定期的にお得に購入したい方は定期便をおすすめします。
その都度必要な分だけお求めの方は通常購入でご注文ください。

お届け個数の変更をご希望の際は、お電話またはマイページ内のお問い合わせチャット、お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡いただけましたら、弊社にて個数の変更手続きをさせていただきます。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

お届け頻度の変更をご希望の際は、お電話またはマイページ内のお問い合わせチャット、お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡くださいませ。確認ができ次第、弊社にてお届け頻度の変更手続きをさせていただきます。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼マイページログイン画面 ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/customers/sign_in

▼お問い合わせフォーム ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

定期便と別に商品をお送りする「追加発送」が可能でございます。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ご連絡くださいませ。確認ができ次第、追加発送のお手配をさせていただきます。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

お電話またはマイページ内のお問い合わせチャット、お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡ご連絡くださいませ。確認ができ次第、次回発送分を早めて発送いたします。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼マイページログイン画面 ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/customers/sign_in

▼お問い合わせフォーム ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

定期便の次回発送日の変更や、定期便の休止なども承っております。お電話またはマイページ内のお問い合わせチャット、お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡ご連絡くださいませ。確認ができ次第、次回発送分を変更し発送いたします。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼マイページログイン画面 ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/customers/sign_in

▼お問い合わせフォーム ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

※発送日変更や休止のご連絡は次回発送の10日前までにお知らせください。発送直前は変更ができない場合がございますので予めご了承ください。

お電話またはマイページ内のお問い合わせチャットよりご連絡ご連絡くださいませ。確認ができ次第、定期便停止のお手続きをさせていただきます。

※次回発送予定日の10日前までにご連絡くださいませ。
※初回の商品につきましては、ご使用前の停止はできかねます。予めご了承ください。
※定期便の停止(解約)のご理由がわかりかねる場合は、お伺いしてからのお手続きとなります。
 ご理由のお伺い中に10日前を切った場合は次々回からの停止(解約)となりますので、予めご了承くださいませ。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼マイページログイン画面 ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/customers/sign_in

定期便の再開はいつでも可能です。お電話またはマイページ内のお問い合わせチャット、お問い合わせフォームのいずれかより再開希望日時をご連絡ください。 確認ができ次第、発送のお手続きをさせていただきます。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼マイページログイン画面 ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/customers/sign_in

▼お問い合わせフォーム ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

大変恐縮でございますが、返品につきましては輸送中の事故、破損の場合のみ未開封に限り受け付けております。
輸送中の事故、破損等で商品に不備がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、お電話またはお問い合わせ窓口より弊社の方へご連絡ください。

※お客様のご都合による返品は受け付けいたしかねますのでご了承くださいませ。
※自己都合によりご返品いただいた場合は返品として受け付けできかねますので、料金を別途ご請求させていただきます。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム ※24時間受付
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

弊社の商品をご利用になりたくても、お体に合わず何らかの異常が生じ、どうしてもご使用いただけない方を対象に返金保証制度を設けております。
返金保証制度のご利用をご希望の際は、初回分の商品が到着後10日以内に弊社までご連絡くださいませ。

ご連絡をいただき次第、弊社より「返金保証アンケート」をお送りしております。
お体に生じた異常に関して詳しくお伺いしたく存じますので、ご協力をお願いいたします。
こちらのアンケートにご回答いただきましたら、ご返金等の流れをご案内しております。

※ご回答いただきました内容により、返金保証対象外となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ご返品の際の送料につきましては、お客様負担とさせていただいております。

専門スタッフが丁寧に梱包し、専用のBOXでお届けいたします。
デリケートなお悩みかと思いますので、中身がわからない状態でお届けします。

発送日から2日~3日程でのお届けとなっておりますが、交通状況、天候、発送状況などにより 変動する可能性があるためご了承くださいませ。

通常、ヤマトネコポスの場合450円、ヤマト宅急便コンパクトの場合は700円となります。
ただし、1回の配送が15,000円(税込)の場合、送料が無料となります。

ヤマト運輸様のネコポス(ポスト投函)にて配送いたします。
ネコポスのサイズ規定以上の数量をご注文いただいた場合は、ヤマト運輸様の宅急便コンパクトにて配送いたします。

ご住所の変更は下記のマイアカウントからご変更いただけます。

https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

可能でございます。
ご指定の場所をご連絡いただければ勤務先やご実家などにもお届けいたします。
ご指定のご住所・お宛名・お電話番号をメールまたはお電話にてお知らせください。

大変心苦しいのですが、国内のみのご発送とさせていただきます。ご了承ください。

商品がお受取いただけなかった場合は再送させていただきますのでメールまたはお電話にて弊社にご一報くださいませ。
なお、再送時にかかる送料は別途お客様負担となりますのでご理解くださいませ。

大変恐縮でございますが、返品につきましては輸送中の事故、破損の場合のみ未開封に限り受け付けております。
輸送中の事故、破損等で商品に不備がございましたら、大変お手数お掛けいたしますが、お電話またはお問い合わせ窓口より弊社の方へご連絡くださいませ。

フリーダイヤル:0120-05-1082(9:00~18:00 ※日祝を除く)
お客様お問い合わせ窓口:https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

お客様のご都合による返品はお受付致しかねますのでご了承くださいませ。
自己都合によりご返品いただいた場合は返品として受付できない為、料金を別途ご請求させていただきます。

弊社の商品をご利用になりたくても、お肌に合わず何らかの異常が生じ、どうしてもご使用いただけない方へ返金保証制度を設けております。

返金保証制度のご利用をご希望の際は、初回分の商品が到着後10日以内に弊社までご連絡くださいませ。

ご連絡をいただき次第、弊社より「返金保証アンケート」をお送りいたしております。
お肌に生じた異常に関して詳しくお伺いさせていただきたく存じますので、ご協力をお願いいたします。

こちらのアンケートにご回答いただきましたら、ご返金等の流れをご案内いたしております。

※ご回答いただきました内容を社内で協議した結果、返金保証対象外と判断した場合は、返金保証のご案内をいたしかねます。予めご了承くださいませ。
※ご返品の際の送料につきましては、お客様負担とさせていただいております。

下記に記載いたします配送業者はお選びいただけます。

・佐川急便(送料700円※沖縄・離島の場合はお選びいただけません)
・ゆうパケット(送料450円)

「クレジットカード」「コンビニ決済(NP後払い)」の2種類をご用意しております。

クレジットカード決済、コンビニ後払い用紙の発行手数料はかかりません。
ただし、コンビニ後払いの場合、銀行または郵便局でお支払いいただく場合は、振込手数料が発生いたします。
予めご了承くださいませ。

送料については下記をご確認ください。

ヤマトネコポス
:450円
ヤマト宅急便コンパクト
:700円
ヤマト宅急便
:700円
佐川急便
:700円
ゆうパケット
:450円
ゆうパック
:700円

ただし、1回の配送が15,000円(税込)の場合と定期便の初回のお届けの際は、送料が無料となります。

VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners、ディスカバーの国際カードブランドを始め、多くのクレジットカード会社に対応しています。

※ただし、デビッドカードは決済の関係上ご利用できかねる場合がございます。

クレジットカード情報は、マイページまたはお電話にてご登録が可能でございます。


▼マイページからのご登録方法

①下記URLよりマイページにログイン
▽マイページログイン
https://store.towa-s2-yell.com/shop/customers/sign_in


②「クレジットカード情報」をクリック

「カード情報を追加する」をクリックし、
新たなクレジットカード情報をご入力くださいませ。
すでにご登録のカード情報は、
該当のカード情報横の「削除する」より削除していただけます。

※今回発送分がすでに発送準備に入っている場合、
次回以降の変更となりますので予めご了承くださいませ。


③カード情報登録後に表示される「※定期受注への反映はこちら」
または、メニューより「定期便情報」をクリック

④該当の注文の[編集](または、詳細を見る)をクリックし、
紫で表示されている「変更する」をクリック

⑤支払い方法「クレジットカード一括」を選択し保存する


画像付きでの詳細はこちらからご確認いただけます。
https://towa-s2-yell.com/news/change_credit_card/

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

ご登録いただいているクレジットカード情報は、マイページより削除が可能でございます。

▼マイページからの削除方法
①下記URLよりマイページにログイン
▽マイページログイン
https://store.towa-s2-yell.com/shop/customers/sign_in


②「クレジットカード情報」をクリック

ご登録のカード情報は、該当のカード情報横の「削除する」より削除していただけます。

※個人情報のため、弊社でのクレジットカードの削除はシステム上できかねます。
 予めご了承くださいませ。

発送が完了した時点で決済がかかります。
土日祝日などで前倒しの発送となる場合、「発送予定日」ではなく「実際に発送した日」の決済となりますので、ご了承くださいませ。
クレジットカード会社様の締日などの関係で発送日の変更をご希望の場合は弊社までご相談ください。

※ご利用のカードがデビットカードの場合は決済日が異なることがございます。ご利用のデビットカード会社様にご確認くださいませ。

ご利用のカード会社様によって異なりますので、お手数をおかけしますがカード会社様へ直接ご確認いただきますようお願い申し上げます。

お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

お客様が登録されたクレジットカードの有効期限が切れる前に新しい有効期限情報を取得します。
ただし、すべてのクレジットカードの有効期限が更新されるわけではございません。
その際は大変お手数おかけいたしますが、再度ご登録いただきますようお願い致します。

お客様に安心してお使いいただくためにSSL(Secure Socket Layer)を導入しております。
お客様情報を暗号化して送信するシステムのため、お客様の個人情報やクレジット情報を厳重に管理・保護できます。

可能でございます。
商品と一緒に振込用紙を同封いたしますので、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いいただくか、LINE Payでのお支払いをお願いいたします。

※銀行または郵便局でのお支払いの場合、振込手数料が発生いたします。
 予めご了承くださいませ。

コンビニ決済の振込用紙のお支払いの場合のみ、以下各スマホ決済の『請求書払い』がお支払い方法としてご利用いただけます。(※1)


・LINEPay

・ファミペイ

・PayB

・ゆうちょPay

・楽天銀行アプリ(※2)


※1 電子バーコードのお支払いにはご利用いただけません。

※2 一部請求書ではご利用いただけない場合がございます。

コンビニ決済の振込用紙でのみ、LINEPayがご利用いただけます。

コンビニ決済の振込用紙でのみ可能でございます。銀行でのお支払いの場合は、別途振込手数料が発生いたしますのでご了承ください。

お電話またはマイページ内のお問い合わせチャット、お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡いただけましたら、弊社にてお支払方法の変更手続きを行います。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼マイページログイン画面
https://store.towa-s2-yell.com/shop/customers/sign_in

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

今回発送分がすでに発送準備に入っている場合、
次回以降の変更となりますので予めご了承くださいませ。

緊急で支払い方法のご変更をご希望の場合は、
お電話でご連絡ください。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

クレジットカードをご利用の場合は、ご利用のクレジットカード会社へ、
コンビニ後払いをご利用の場合は、ネットプロテクションズ様へご確認いただきますよう
お願い致します。

▼NPサポートデスク窓口
メール:np-support@netprotections.co.jp
電話:0570-077-015(購入者様専用番号)
営業時間/10:00~17:00(土日祝日を除く)

商品と同封の振込用紙の半券やクレジットカードご利用明細書が領収書となりますので、そちらをご利用ください。
何か不都合がございましたら、弊社までご連絡くださいませ。
また、ご入金いただいて確認までお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

お届けの商品と一緒に同封されている振込用紙をお近くのコンビニエンスストアにお持ちいただきレジカウンターの店員の方にお渡しいただいてお支払いいただく方法です。

お使いいただけるコンビニエンスストアは振込用紙裏面に記載がございます。大抵のコンビニでお使いいただけます。

また郵便局や銀行の窓口でもお支払いいただけます。
お支払期限に関しては用紙表面に記載がございますので、期限までにお支払いただきますようお願い申し上げます。

弊社にて再発行のお手続きをさせていただきます。
恐れ入りますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

※再発行した振込用紙は、株式会社ネットプロテクションズよりお送りいたします。

振込期限が過ぎてもお手元の振込用紙よりご入金いただけます。お近くのコンビニエンスストアにてお支払いくださいませ。

お支払いの期限が過ぎている場合、督促状が届くことがあります。
お早めにお支払いをお願い致します。

ご入金いただいて確認までお時間がかかる場合がございます。
状況をお調べいたしますので、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼お客様お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-05-1082 ※受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)

▼お問い合わせフォーム
https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

お支払いはクレジットカードまたはコンビニ後払いのみとなっておりますので、
対応ができかねます。

お客様に安心してお使い頂くためにSSL(Secure Socket Layer)を導入しております。
お客様情報を暗号化して送信するシステムなので、お客様の個人情報やクレジット情報をお守りできます。

クレジットカード番号は弊社で保持せず、自動的に直接カード会社とやり取りできるシステムになっておりますので、ご安心ください。

個人情報には徹底的に管理しております。
下記のURLからご覧くださいませ。

https://store.towa-s2-yell.com/shop/privacy

メールまたはお電話にてご連絡いただけましたら、弊社の方で停止いたします。

会員登録がないか、メールアドレスを誤ってご入力いただいている場合がございます。
メールまたはお電話にて弊社までご連絡ください。

下記マイアカウントのログイン画面から、お客様ご自身でパスワードを再設定することが可能です。

https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

弊社からのメールは基本的に「info@towa-s2-yell.com」のアドレスからお送りさせていただいております。
その為、上記のアドレスをドメイン指定受信リストにご追加いただけますと幸いでございます。
もしドメイン指定後もメールが届かないようでしたら、弊社の別のアドレス「towa-s2-yell@au.com」からお送りさせていただきます。

下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただければ、弊社にて会員の退会手続きをさせていただきます。

https://store.towa-s2-yell.com/shop/contact

以下URLからご覧いただけますQRコードからもご登録いただけます。
https://line.me/R/ti/p/%40436oburd

または、LINE IDで検索していただき、お友達追加をお願いいたします。
LINE ID:@436oburd